すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お風呂の洗い場に「風呂専用マット」を敷いていますか?
直にタイルですか?
腰掛椅子ですか?

番組で、銭湯文化が根付いたところで「冬場は家風呂は寒いから銭湯」で、ってお宅にカメラが入ったところ、敷きマットが無く、家主さんは「タイルが冷たいから冬場は家風呂は出来ない」と言ってました。

風呂場の洗い場に風呂用マットを敷くって全国的ではないのでしょうか?
タイルに直では冷たいですよね。。。

  • 質問者:好奇心
  • 質問日時:2015-01-03 00:20:47
  • 0

並び替え:

風呂専用マットは使わないです。
一時期風呂用すのこは使っていましたが、掃除がめんどうなので今は直にタイルです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マットは使用したことがないですね。
でもしたほうが確かに冷たくないですよね。
お手入れは大変でしょうが。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腰を掛ける椅子は使用していますが
マットは使っていません。
確かにタイルなら冷たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る