すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 生物・動物・植物

質問

終了

ちょっと変な質問なのですが、静脈にお茶を注射したらどんな弊害が起きるのか知りたいです。

  • 質問者:鳥飼犬
  • 質問日時:2015-01-13 22:05:12
  • 0

人間の体内に異物などが侵入すると拒絶反応を起こし死に至ります。
数十年前に体に良いだろうと牛乳を注射して、死亡した事件を思い出しました。
人から聞いた話ですが、看護婦数人でも押さえられない位に痙攣を起こすそうです。

  • 回答者:とくめい (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、、
漫画の中でお茶が大好きすぎて静脈注射で摂取してる
お茶仙人を描こうとしてたのですが
真似する人がいたらマズそうなので表現を変えようと思います!
詳しい症例を教えていただいてありがとうございます!!

並び替え:

死にいたると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る