すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

オリジナルラブの接吻を私に捧げる歌として男性からアカペラで電話で歌ってもらいました。歌詞をみていて、イマイチわかんないのですが、相手はどういう意味なんですか?

並び替え:

単に得意と思っている歌を使って好きな女性にアピールしただけと思われます。
というか他に意味があるとは思えませんが・・・
この曲、好きな曲ですが、私も歌詞はところどころ意味不明です。すみません。
カバーされたりして、今でもたまに有線で耳に入りますが元々、
20年以上前、中年の恋愛ドラマ[大人のキス]で使われていた曲でした。
柴田恭平、深津絵里、不倫は文化とか言っていた石田純一が出ていました。

  • 回答者:度胸があるのかないのか・・・ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

あなたが愛おしく
あなたの事をもっと知りたいという意味だと思いますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る