すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

エド~ボーリング弁護士~というアメリカのドラマをご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?
以前ケーブルテレビで放送していたのを熱心に見ていたのですが、結局途中までしか見られませんでした。
たぶんシーズン1の終わりくらい???
ボニーが割り込んできて三角関係みたいになってしばらくは見てました。
最近になって急にエドとキャロルのその後が気になって、レンタルビデオ店とかを探したのですが、DVDはありませんでした。
たぶんもう続きは見ることができないだろうなって諦めてはいるんですけど、せめてエドとキャロルがどうなったのかくらいは知りたいと思います。
結局、2人はどうなっちゃうんでしょうか?

  • 質問者:もとや
  • 質問日時:2008-10-01 01:41:20
  • 0

私は見たことがないのですが、第2シーズンのおおまかなあらすじが載っているサイトがありました。
本国では第4シーズンまで放送したそうですが、日本では第2シーズンまでしか放送されなかったみたいです。

http://park22.wakwak.com/~rin/kaigai/ed2.htm

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕なりに調べてみたときも第2シーズンまでの情報しか手に入らなかったので続きが気になっていたのですが、日本では放送されていないんですね。
とても面白い作品だったんですけど、日本では評判が悪かったのかも知れませんね。
日本にはボーリング場で弁護士事務所を開いてる人なんて居ませんものね。
第4シーズンのラストでエドとキャロルが無事に結ばれているといいんですが、アメリカのドラマでそんなハッピーエンドは見たことがないので、とても心配ですね。
無理にラストを知ろうとしない方が幸せなのかも知れませんね。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る