すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

この間デートで約束の時間になっても彼がこなかったので電話してみると寝てたと言われたので私は怒り口調で早く来てと行って電話を切りました。彼の家から待ち合わせ場所までは歩いて10分位なので急いで来てくれるだろうと思っていたら40分位経っても来ませんでした。どうしたのだろうともう一度電話をしてみたら今家を出たと言われ、何で急いで来ないのだろうと頭にきて電話を切りました。それから15分後位にゆっくり歩いてきて小さな声でふてくされたようにごめんと言われたので最低だねと言うと謝ってるじゃんと逆ギレされました。しょうがないので何で遅刻してるのに急いで来ないのか聞いてみると私が怒ってるからと、わけの分からない事を言われました。確かに私の電話での態度は冷たかったかもしれませんが、約束の時間に来なくて寝てたのだから怒られて当たり前だと思いませんか。その上遅れた事を悪いとも思っていないしろくに謝りもせず、寒い中待っていた彼女を気遣いもせず逆ギレするなんて人としてありえないと思うのですが‥‥。それとも私が、彼は仕事で疲れているのだろうと気遣い怒らずにどこかでお茶でもしてゆっくり待っていればよかったのでしょうか?皆さんはどう思いますか?

• 質問者:サクラ
  • 質問日時:2015-01-30 15:13:48
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る