すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は今好きな人がいます!でも今まで話したことがなくいつも遠くから見てるだけです。最近好きな人とよく目があったり学校から帰るときに時間を合わせて先に私が歩いていると後ろで咳払いを何回もしてます(道がほぼ同じなので2人きりです)。
好きな人は私のことをどう思ってるんでしょうか?回答よろしくお願いします(^^)

  • 質問者:ティファニー★
  • 質問日時:2015-02-18 23:47:57
  • 0

並び替え:

それだけではまだ何ともいえないですね。
もっと積極的になってみては?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

分かりました(^ ^)ありがとうございます!

少し話してみる必要がありそうです。彼女や好きな人がいないか探りを入れてみましょう。

  • 回答者:sd2013 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

好きな人はいないみたいなので大丈夫な気がします(^ ^)ありがとうございました!

頑張って話しかけてみたらいかがでしょう。
帰り道が楽しくなるといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

はい!がんばってみます(^^)ありがとうございました(❁・∀・❁)

あなたと同様に相手も意識しているから
目が合うのですよ。
道が同じで二人きりなら積極的に会話をして距離を縮めていけば良いとおもいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます‼︎
一度はなししてみようと思ってます(❁・∀・❁)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る