すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

一番仲が良かった友達が急に私に対して冷たくなりました。
 見に覚えも無いので謝ってもしょうが無いと思いましたがLINEで謝りました。
 けれど既読無視をされてしまい何度もLINEをしつこく送りました。
 そしたら余計に相手を怒らせてしまったようで直接謝っても許してくれませんでした。

 あれから半年経った今でも仲直りが出来ずまだ見に覚えがありません。
 そしてもう一度だけ謝ってみました。
 やはり既読無視をされましたが学校で直接やめて欲しいと言われました。

 自分的には仲直りをしてまた仲良くなりたいと思っているのですがどうすれば良いですか。

  • 質問者:°+.*☆帆ノ夏☆*.+°
  • 質問日時:2015-03-11 21:02:49
  • 1

並び替え:

理由も分からず誤るのはちょっと違うかなって思います。
理由をしっかり聞いてから悪いと思ったら直接誤るべきだったと思います。
半年も前のことなのでいまさら聞けないですよね。
一度こじれてしまうとなかなか元に戻るのは難しいので
今はあきらめるしかないと思います。
何年か経ったら誤解が解けるときもあるかもわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それだけあなたが必死に謝っても
無視し半年経った今でも許す事も無いのですから
諦めるほうが良いです。相手はあなたを大事な友達とは思っていないという証拠です。
少し我慢して距離をおきましょう。それが今は最善策です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

押してだめなら引いてみるといいです。
べたべたした付き合いが嫌いな友達なんだと思います。誰でも距離が必要です。
あまりしつこくしないようにします。
違う友達との仲を作ってみてはどうですか。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見に覚えが無いと思っているのに謝っているのですから
それは友達も余計に怒るでしょう。
まず何が理由で冷たくなって怒っているのか正確に聞き出す事です。
それから話し合いをして謝罪するならしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る