すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

高校3年生のころ、文化祭でダンスをやりました。白い服に黒いズボンの指定で、適当に選んでそれなりに楽しんだのですが。私は2歳年下の後輩と仲が良くて、よく連絡を取っていました。卒業して2、3年、とんでもないことが発覚したのです。

そのダンスは中腰で始まるのですが…中が丸見えだったそうです。最初は昔から仲良かった後輩男子から言われました。「自分は見てなくて、友達が言ってた」と言い張ってましたが、先端まで見えてたと…

そのときは信じませんでした。というのも、中腰になり自分で上から覗いて、見えてないことを確認していたからです。でもやはり気になり、その服を着て鏡の前で中腰になったら…胸元ではなく根本まで全部見えていたのです。これがトラウマで、その服は着られなくなってしまいました。多少キツイとは思いましたが、当時白い服をほとんど持っていなかったのでそれを着るしかなかったのです。

それから1年経ち、その後輩と久々に会ったら今になり「自分も見たよ」と言われ、「なんで言ってくれなかったのっ?」と聞いたら「時すでに遅しというか…」と。「だったら言わなくていいよ」と言うと「それは言葉のアヤってもんだよw」と。ワケわからん…
その数日後、別の後輩男子にも言われました。当時は全く関わっていませんでしたが、おかげで私はすっかり有名になってしまったそうです。「制服ではわからないけど意外に大きい」と噂になり、「パツパツの服で飛び跳ねて谷間はがっつり」「学校つまんなかったけどあれは楽しみだった」とまで言われる始末…

自分は小柄で顔や行動も幼く見られがちですが、胸だけはなぜか成長が早くて高3のときはEカップでした。今は気を遣ってますが当時は無頓着で、下着は試着せず買って合わなくても平気で着けていました。中腰になったときカップが浮いたら確かに先端は見えます…

なぜ誰も言ってくれなかったのでしょうか?
うちの学校はほとんど男子しかいないので確かに言いづらいかもしれませんが…
当時から仲良かったなら言ってくれてもいいと思いませんか?そして言わないなら最後まで言わないでいてほしかったです。男子はそういうものなのでしょうか。わたしが気にしすぎなだけなのでしょうか。もう恥ずかしすぎて死にたい気分です(苦笑)。

• 質問者:sinwin0418
  • 質問日時:2015-04-19 09:02:58
  • 0

相手を気遣っていえるほど男子は大人ではないですし
何て言ったら良いか分からないという部分もあるでしょうね。
それに性には非常に興味がある年頃ですからね。
交通事故ハプニングと捉えて置くほうが、周りに対してもあなたの魅力が増しますよ。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。確かに上手く言える子たちではありません( ̄▽ ̄;)お互いの出し物を何度も練習で見せ合ってるので、毎回見られてたと思うと泣きたくなりましたが…ちょっと度の過ぎたサービスをしてあげたと考えることにします。

並び替え:

そんなこと言えないですよ。

• 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る