すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

ジャンプ・コミックスのブリーチは、何巻までいくと思いますか?

私も50巻は行くと思いますね。
展開が結構ゆっくりだし、過去編に行ったりしますし。
現在30巻越えて、40巻では終わらないと思います。
愛染編で終わるのかな~。
結構人気あるので引き伸ばされそう。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

60前後までいくとおもいます!

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

50前後でしょうか。
でも、そろそろダレてきました。
初期のころの死神の仕事をやってほしいなと
最近はおもうようになりました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだまだ続いてほしいので70巻は頑張ってほしいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

60巻ぐらいまでいくのじゃないかな。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

50は行きますね。 だって、楽しいですもん。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の予想は61巻までです。

  • 回答者:予想 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結構長く続いてますよね。
60巻前後で最終回かな?と思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

50巻は超えると思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る