すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

ジャンプのブリーチ面白いですね
今後の展開予想
1、愛染をやっつける
2、愛染は逃げる
3、別ストーリーが挟まる
4、その他

ブリーチ面白いですね。
自分の予想は「3」ではないかと思います。
黒崎一護の父親・黒崎一心のエピソードもまだなのでこのあたりを予想します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

面白いんですけどなかなか話が進まないのが悲しいです。
予想は3です。本当は1がいいんだけど仮面の軍勢とか出てきてないしまだまだ話を引っ張り、更に別ストーリーを挟みそうな気がしてます。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3は前回過去編が少し挟まったので、
ないのかなと思いますが、1が有力だと思います。
というよりは、そろそろ最初のころのようなホロウを
倒す死神業的なものにしてほしいなとおもいます。
あまりに長すぎて飽きてきました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おもしろいです~
ちょっと前まで、昔に戻ってて次の展開が気になってたので、早く現代に戻らないかな~なんて思ってたんですけど・・・
今すっごくいいところなんで月曜日が毎週待ち遠しいです。
私的には、市丸ギンは実は裏切り者ではなく仲間で愛染を裏切り、愛染は死んだかのように思わせ実は逃げ延びてて、次なる敵が現れその敵の仲間に加わってくる。みたいな展開をありがちですけど望みます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、愛染をやっつける

これに限りますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る