すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

特に材料もなく 急騰した銘柄って なんですかね??
(無論 注目されてる業種でもないです)
仕手株の前兆でしょうか??

===補足===
5/29 5928 アルメタックス なんですが...
3月権利取り後、現物売り指値で400円で約定
後場急騰一時STOP高
わけ判りません..

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-05-30 13:43:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとう ございました

ジェーソン

特に何も材料がなく、急騰しました。
仕手前兆かは不明ですが、急騰してさがってを繰り返す時があります

===補足===
銘柄みてみました。

確かに、公開情報で目立った動きはありませんでしたね・・・
来週は、少し調整で下がる気もしますが

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今年の相場を見てますと材料も無く急騰は見かけません 全銘柄をチェックしていないので漏れは当然有りますが
単なる出遅れ株にちょっとした材料が出て囃してるだけだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る