すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今日から始まったサイト「ポトラ」のページが、なかなか表示されません。お昼ごろからクリックしているのですが、、、。今日のクリックポイントを貰おうと思っているのですが、今日が終わってしまいます。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-01 21:36:39
  • 1

私はぜんぜん繋がらないので、今日はあきらめました。

私も元MYDからクッキー使ってというところからアクセスしていますが・・・その先にはまったく
新規登録者と統合てアクセスしてる人とでパンク状態みたいですね。

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

諦めようかどうしようかと迷いながら、今まで頑張っています。有難うございました。

並び替え:

まったく開きません、クリックするたびに画面が止まってしまってダメです
今日は、諦めました
しばらくはこんな感じなのかな

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く通常に戻って欲しいですね。有難うございました。

先ほどクリックしたら、「Internet Explorer ではこのページは表示できません」なんて出てきました。全くアクセスできませんね。

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆さんも苦労されているのですね。有難うございました。

今、Sooda!と並行してポトラのポイント稼ぎをしていますが、重すぎて検索とクリック7の途中までしかできていません。
1つが表示されるまでに5分以上かかります。
このサイトの重さは異常です。

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当、重すぎですよね。有難うございました。

私もログインできません。今日はあきらめました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あきらめましたか。もう少し頑張ってみようかなと思ってます。有難うございました。

全然入れません。
今日の分のポイントはなくなくあきらめます。

  • 回答者:ぷち (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

諦めきれませんが、、、。有難うございました。

はぃ・今日はぜんぜんおもくて
表示されません;お昼から挑戦してもこんな感じです。
明日はつながるといいなぁ・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日には、つながって欲しいですね。有難うございました。

重いです。
なのであきらめました・・・。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとに残念です。有難うございました。

ポトラ表示も遅いし、ログインすらできていません。
今日のポイントは無理なのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初日から思いやられますね。有難うございました。

元MYDからクッキー使って……というのから進めません。
今日中絶対無理ですよね。
これからどんどん人が増えるわけですし。
今ちけっとぴあ状態です。

よくて3時とかかな、入れるのは(溜め息)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

せっかくの初日なのに残念です。有難うございました。

午後6時ごろにはログインだけはできたのですが、
午後9時半の今はそれすらもできません。
みんながアクセスしようとする時間帯なんでしょうねー。
今日のポイントをゲットするのは無理っぽいですね。

  • 回答者:Sooda! にゃん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私だけではなかったのですね。安心しました。有難うございました。

ログインは出来てますが、全然動きません。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆さんも同じような状態なのですね。有難うございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る