すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

TV番組「らぶちぇん」について質問します。
面白く、ためになるので、いつも楽しく見ています。
いつもご主人が変わった方が多いですが、
あれはヤラセといううわさがありますが、どう思いますか?
世の中あんなにヘンな人ばかりなのでしょうか・・・・

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-01 22:48:35
  • 0

並び替え:

TVなので、らぶちぇんでもヤラセ的な部分はあるのではないでしょうか?

私も好きで見ていますが、無言の旦那さんとか実生活ではそこまで無言な訳はないだろうし。(交換先の奥さんも全くコミニュケーション取れない訳ないだろうし)

あくまで、バラエティ的な演出でのヤラセだと思いますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無言の人なんて、会社でどうしてるのかなとか、思いますよね・・・

ありがとうございました。

テレビ局のやることなので、多かれ少なかれ脚色が入ってるのは仕方がないと思います

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知なのでずっとみてますが

ヤラセのうわさは前からありましたね。
気にせずみてますが。

たまたま変な人をえらんでるのかもしれないですね。
でもまじめな方もほんとたまにでてきてましたよ。でも
たしかにTV的にはおもしろくなかったりします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

必ずご主人がヘンで、奥様が普通なんですよね・・・・
ごくたまに奥様がヘンなのもありましたけど。

番組ですから、そうかもしれないのですが。

ありがとうございました。

え、やらせって噂があるのですか?
知りませんでした。
面白いのでいつもついつい観てしまいます。
変な人、わからないだけで結構いると思います。
自分達が普通だと思ってやっている事も、以外と人からみたら
変な事してるかもしれないと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でもあそこまでたぶんヘンじゃないと思いますよ。
あれで普通に仕事とかできてるのがふしぎです・・・

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る