すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

たびたび渋谷など人通りの多いところで、一人ふらふら歩いて声を掛けられるのを待ってしまいます。
出会い目的でも遊び目的でもありません。声を掛けられても、二言三言交わして必ずスルーします。
なぜこのような行為に及ぶかというと、自分の存在の価値を確かめるためです。
私は異常ですか。

  • 質問者:ay
  • 質問日時:2015-06-16 23:43:03
  • 0

並び替え:

異常ではないと思いますよ。
あなたは、人に声をかけてもらうことで、生きている事を実感しているのですから。
ただし、声をかけてくる人の中には変な目的を持っている人もいるかもしてないので、
気をつけて下さい。
因みに私は声を掛けられたくないのに、掛けられることが多々あります(汗)

  • 回答者:色々未経験 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異常だとは思いません。
自分の存在価値を確かめる方法は人それぞれ色んな
方法がありますから。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな心境になることもあると思います。
今の段階では異常ではないですが、
これから先エスカレートしたりするようなら
気をつけた方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る