すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏と付き合って1年が経ちました。最近になって冷たいことなどを言うことが増えました。友達に相談すると私が彼氏に対しての好き好きアピールがすごくて彼氏が自分は振られることはないと調子にのっているのでは?と言われました。好き好きアピールと言っても好きと常に言ってるわけではないので自然と言葉に出てしまっているのでどうすればいいんだと思っています…男は追いかける恋の方が燃える?などとサイトで読んだので追いかけられるようになりたいのですがどうしたらあっちに対する好き好きアピールをあまり表に出さないことができると思いますか?少しはあっちにも焦りとか追いかけてほしいなって思います。

  • 質問者:ゆめか
  • 質問日時:2015-06-26 01:12:14
  • 0

並び替え:

メールとかラインの返事とか無視してみては?
無視は無理でもすぐに返さずじらしてみたりしたらいいと思います。
そしたらちょっとは焦るかも。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しばらく距離をおくとみえてきます

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼氏が自分は振られることはないと調子にのっているのでは?と
友達が言っているなら、少し距離を置くようにするのです。
そうすれば向こうは何かあったのではないかと、必然的に気になるものです。
少し素っ気無いそぶりを見せてあげてください。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る