すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

安倍首相、新国立競技場、白紙撤回を表明!

ラグビー杯をパスするとして、間に合いますか?

  • 質問者:がんばれ!ニッポン!
  • 質問日時:2015-07-17 15:45:04
  • 0

並び替え:

間に合わなければ世界への信用を失ってしまいます。
是が非でもやらなければなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

都知事は、言うに事欠いて担当役人更迭、もしくは大臣辞任とか干渉・要求しています。

間に合わせるしかないですよね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね。
ラグビーは諦めたみたいですが、ラグビーの陰に隠れてたサッカー協会がW杯の為に8万収容にしろと言ってますが。。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る