すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

気になっている男性と、LINEでこんなやりとりがありました。
この場合の「ゆっくりやろう」ってどういう意味だと思いますか?
ちなみに、これまでお互いについて込み入った会話をしたことは全くありません。

彼:自転車買って走ろうよ。
(※彼の趣味はロードバイクです)
私:私じゃ無理だよー。
彼:大丈夫。ぜったい楽しいよ。約束する。いろんなとこ行こうよ。
私:じゃー前向きに検討するね。
彼:今週は仕事が立て込んでるんだ。ゆっくりやろう。

以来、一週間連絡がありません。
元々、メールの返信も三日ぐらい待たないと来ないので、脈ナシだと思い、これまで深追いはしていません。

===補足===
彼が私をどう思っているのかは全く分かりません。私も好き好きオーラは出していないと思っています。むしろ、かなり遠巻きです。
そんな中、彼からたま〜にメッセージがきます。ひとこと「眠い」とか…。でも、私が返信するとそれっきりなんです。それが今回初めて「〜〜しよう」だったので、かなり動揺してしまいました。
ただの思いつきなのか、少しは私との今後をイメージしてくれているのか、他の方々のご意見を伺ってみたく投稿した次第です。
よろしくお願いします。

• 質問者:りの
  • 質問日時:2015-07-25 02:50:25
  • 0

仕事が落ち着いたら一緒に自転車買いに行こうって意味じゃないですか?連絡を待ってたらいいと思いますよ。

この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一緒に買いに行ってくれるような感じがするなら嬉しいです。もうしばらく連絡を待ってみます。
すぐにご回答いただけてホッとしました。ありがとうございます。

追伸
連絡がきました。
ただ、自転車については触れず、自分の店(彼はアパレルショップの店員です)に遊びにおいで〜というものでした。
そして、彼女がいるらしいことを知人から聞いてしまいました。
どう解釈していいかますます分かりません。

☆モヤモヤしてしょうがなかったときに、真っ先に回答してくださったふうりんりんさんをベスト回答に選びました☆

並び替え:

仕事が立て込んでるんだ。ってあるので
今週は忙しいからちょっと待ってて。って意味にとれましたが・・・

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

とにかく待つしかないですよね。
補足に書きましたが、ちょっとドキドキしてしまって…。
あまり期待せず、ふだんの生活を心掛けたいと思います。
ご回答ありがとうございます。

追伸
連絡がきました。
ただ、自転車については触れず、自分の店(彼はアパレルショップの店員です)に遊びにおいで〜というものでした。
そして、彼女がいるらしいことを知人から聞いてしまいました。
どう解釈していいかますます分かりません。

文面からすると
あなたが前向きに検討するねと返信しているので
直ぐに自転車を買って一緒に走るというのではなく
自分も仕事が忙しいので、少しずつ興味を持って行ってということでしょう。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

なるほど、と思いました。
自転車を買うまでの検討時間を、私にゆっくり持つように、ということですよね。
自転車を買うこと、買ってからのことを考えていたので、淡い期待を抱いたりもしていたのですが…それ以前ですね。
寂しいけれど、もっとも現実的な解釈だと思います。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る