すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

以前トップ画面のプロフィール画像について質問したものです。画像がダサイ少ないとの意見を聞き入れてもらえたのでしょうか?選択画像が増えました。でもやっぱり・・・?センスの問題ですね。みなさんは画像入れ替えましたか?いきなりおばあちゃんになってた方、etcみなさん今度は何にされますか?私はとりあえず猫ちゃんのままです。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-02 09:32:58
  • 1

みなさんの意見を見ると、自分のセンスのなさを感じます。というかこだわりがないのかも。(自己弁護)「あ、画像が増えてる…。おもしれー。」と単純にサラリーマンからパソコンに変えました。(気分で今までも躊躇無くMytop開くたびに画像をコロッコロ変えてました…)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お一人だけ違った観点での回答がBESTでしたので。

並び替え:

コーヒーの入ったカップです。コーヒーでも飲んで一息入れたいのでそれにしました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スタッフの皆さんの努力はわかりますが、いまひとつの感が・・・・
とりあえず変えてみましたが、
手持ちの画像をアップできるようになればいいのにと思います。

  • 回答者:余計なお世話 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てみましたが、どれもイマイチでした。
どれでもいいので、そのままですけど。

  • 回答者:respondent (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どれにしろというのでしょう…(苦笑)
とりあえず、今日のことろは植木鉢顔を選んでみました。
せめて、ハロウィンのカボチャ(実はブログのブロフィール画像がこれです)とか
もっと季節感があってもいいと思います。

  • 回答者:kudou (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

画像が入れ替えられるんですか。知りませんでした。私は最初からサイトがセットした物をそのまま使用しています。別に、不満もないもので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

sooda!オープン時に猫に変えました。
種類が増えたとの事で、見てみましたが・・・やはり猫のままでいいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も入れ替えました。鳥です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

入れ替えました~。
女の人から鳥です。
でも多分その内変えます。
これだ!という可愛いのがないので。
もう少し増えたらまた考えます。

  • 回答者:respondent (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

選択肢が増えたのは良かったのですが、
どれもいまひとつだったので、まだ変えていません。
でも折角だから変えようかなと思いますが、どれもいまいちで・・。

  • 回答者:respondent (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫から携帯に変えましたが…。
もう少しかわいい画像とかないのでしょうか?

また変えようかな?

  • 回答者:Sooda! さん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

変えようがないですよね

早速入れ替えました。
小鳥です。
鳥が好きなので、もちろん食べる方ではありません。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

焼き鳥も好きでよ。 それにしても可愛くない小鳥ですよね。。。

本当だ!
増えてます。
でもぴんときませんねえ。
女性⇒宇宙人に変えました

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早速、入れ替えました。
ねこ→携帯に
でも、増えた10点も使い辛い物ばかり・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でしょ?辛い・・・

選択画像増えてたんですね!
携帯電話にしてみました!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る