すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

この前、「やりすぎコージー」が月9になると聞きました。
関西では、現在日曜深夜に放送されてます。
東京で放送されたものが、何か月か遅れて放送されてます。
月曜9時になるのは、関西も一緒なのでしょうか?
毎週楽しみにしているので、どうなるか知りたいです。
教えて下さい。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-02 15:58:30
  • 0

関西も一緒になると思いますよ。

ゴールデンタイムのテレビ大阪の番組と、テレビ東京の番組は一緒なので・・・

月9進出なんてすごいですよね!

  • 回答者:たこるくん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント


月9にはかなり驚きました!
マニアックな番組だと思っていたので、なんだか嬉しいです。
でも何か月分か、東京で放送されていたものが見れないと思うと、残念です。。。

ありがとうございました!

並び替え:

一緒になるみたいですね。それはいいのですが
遅れてる半年分はもう見れないってことですかね?
関西の悲劇!!
ゴールデン進出により、内容が薄まりそうで心配です。。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント


そうですよね、遅れてる分が気になります。
DVDで見るしか、なさそうですね。。。
残念です。
ゴールデンに進出すると、面白さが半減して、消えていく番組多いですよね。
Wコウジも千原兄弟も大好きなので、続いてほしいです!

ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る