すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

東京で放送されている深夜番組で面白いバラエティ番組をは何ですか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-22 15:01:07
  • 0

並び替え:

金曜0:53からテレ東でやってるモヤモヤさまぁーずが面白いです。
毎週必ず見ています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

爆笑オンエアバトルがおもしろいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モヤモヤさまぁーず。

ゆるーい番組ですが、さまぁーずと大江アナの
掛け合いが絶妙です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番好きなのは、「アメトーーク」です。テーマのくくりによっては、グダグダ過ぎる事もありますが、興味のないテーマでも、なぜか食いついてしまう、不思議な面白さがあります。 ^-^☆

その他では、「あらびき団」「ケータイ大喜利」「ぷっすま」等を見る事が多いです。

  • 回答者:夜更かしちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きらきらアフロは面白すぎです。
あと、新しい波16ですね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビ東京の「きらきらアフロ」と
テレビ朝日の「アメトーーク」がオススメです。

両方とも番組観覧に行きたいくらいおもしろいです。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きらきらアフロ! テレビ東京です

  • 回答者:hiver (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレ朝の23:15~の枠は好きなのが多いです。
月:お試しかっ! 火:ぷっすま 水:シルシルミシル 木:アメトーーク
他は
日テレ・ナイナイプラス(火・23:55~)
TBS・あらびき団(水・23:55~)/むちゃぶり!(水・0:55~)
テレ朝・さまぁ~ず×さまぁ~ず(水・24:45~)/検索ちゃん(金・24:45~)
なんかは好きでよく見てます。
逆にテレ東のやりすぎコージーはゴールデン(月9)になってから見れてないですねぇ。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレ朝のぷっすまが面白いです。
やっぱり画伯が最高です。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレ東の「やりすぎコージー」です
大橋アナ最高!それにMCよりゲストの方がおもしろい!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

NHKの「爆笑オンエアバトル」です。

  • 回答者:びでお (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゴールデンに繰り上がりましたが、テレ東の「やりすぎコージー」

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ケータイ大喜利。最高におもしろいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ぷっ」すまがおもしろいです。
子供も一緒に見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはりタモリ倶楽部ですね。
マニアックなこともあるのでファンにはたまりません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タモリ倶楽部です。
ただし、リアルタイムではなく録画で撮り溜めしたものを休日にまとめて見ていますが。
なんだかんだで10年以上は見ていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みうらじゅん・バナナマンの絶対に出る授業 が面白いと思ってみています。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もやもやさまーず!

くだらないのですが、ついつい見てて
笑ってしまいます☆

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あめトーク・検索ちゃん・たかとしのお試しかっ!?が好きでよくみます。
後は寝れない時にザッピングして見ているので、番組名は分かりません。
今やっているのかは、知りませんがアドレナガレッジも好きでした

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

検索ちゃんとあらびき団

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

・ぷっすま
 草薙画伯の絵が好きです。
・あらびき団
 なんじゃこりゃ?という芸人など(芸人以外も出ます)出ます。ナベアツのレッドカーペットでは見られない姿が好きです。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あらびき団見ています。
スレスレな人がたくさん見れます。
芸ってなんだろうと考えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレ遊びパフォー

テリー伊藤さんと小林アナ(かわいい)のトークも面白いですが、毎回趣向が違うオリジナル作品がいろいろ楽しめるので楽しみ。
創作と才能をメインにしているのがいいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あめトークが面白くて好きです。

  • 回答者:ててて (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TBSの「あらびき団」がオススメです。
確実に、ゴールデンで出たら、苦情が来る芸人や
完成度の低すぎる芸人が集まっていて
深夜しか放送できない感じに
笑いが止まりません。

でも
何組かに1組は、本格的に面白い人も出てきて
レッドカーペットに出るようになった人もいます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「タモリ倶楽部」と「検索ちゃん」を欠かさず見ています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は検索ちゃんが好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぷっすま(火曜放送)
アメトーク(木曜放送)
嵐の宿題君(月曜放送)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「月光音楽団」 ほとんど音楽番組とは言えない内容ですw

逆に、関西番組で面白いのは「ごぶごぶ」
関東でも放送してもらいたいですね^^

  • 回答者:東のり (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金曜日の夜の タモリ倶楽部 です
バラエティーに富んだ番組です

  • 回答者:respondent (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミニ番組ですが、テレ朝の「全力坂」。
かわいいお姉ちゃんが毎回「ハアハア」しているのを見られます。

  • 回答者:全力回答 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ぷっすま」
お絵かきコーナーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先週はじまったばかりの「クマグス」がおもしろかった〜
オタクのなかのオタク、ある独特な道を究めた人の紹介番組。
「プロフェッショナル仕事の流儀」のオタク版みたいな・・・

初回は、紅白歌合戦マニアの人で、トリの前のアナウンスを
全部覚えて、前奏入りで実演ショーとか、すごかったですよー

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダブルコウジの『やりすぎコージ-』

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブラックバラエティはいかがでしょうか?
http://www.ntv.co.jp/black/



  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレ東の やりすぎコージーですね。

  • 回答者:知識人 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る