すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

映画館のシニア割引、学生割引はいつからあるのでしょうか

  • 質問者:mako
  • 質問日時:2008-10-02 16:45:14
  • 0

並び替え:

かなり前からありますよね。
レディースデーのほうが後ですよね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

数十年前からありました      

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ずっと前からやってます

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

開始は知りませんが、20年前はもうあったと思います。金曜日に女性だけとかカップルサービスとかもありますよね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シニア割引は昭和32年から開始されました。

  • 回答者:知識人 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

学割は、僕が物心ついたときには、もうすでにあったよ。
シニア割引があることは今まで知らなかったよ。

  • 回答者:55歳 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなに前からあるんですね…
有難うございます!

映画館にもよると思いますが・・・

シニアだったら、60歳以上、学生割引は大学生以下じゃないでしょうか?

22歳以上でも、学生で、学生証を持っていたら、学割は効くはずです。

  • 回答者:容疑者X見てくださいね~ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

割引のサービスがいつ頃からあるかが知りたかったんです…(><)
有難うございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る