すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

鮭の白子 どう調理して食べるのがベストでしょうか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-02 17:55:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

皆様が仰ってるように茹でてポン酢&ネギが個人的にもベストだと思いますが、
茹でる時に、ゆっくりとお湯をグラグラさせないようにしないと、
逆にまずくなりますので気をつけて下さい。
ゆっくりと3〜4分茹でたら、お湯につけたまま冷まして、しっかりと冷えてから
取り出して召し上がるのがいいかと思います。
冷蔵庫に入れておく必要はないです。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

普通は鍋に具として入れますね。。。。。。。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なべにかるく入れて食べる、ポン酢でいただく。いい季節になりましたね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

天塩をふって塩焼きも案外美味しいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

さっと茹でてからポン酢でいただくのが一番好きかな。
あとは魚系の具を使った鍋に入れたりしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

天ぷらもおいしいらしいですよ。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2431410.html

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

この前、キムチ鍋に入れて食べました。

  • 回答者:ててて (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る