すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中3女子です。
私には1年程前から片思いしている同じクラスに好きな人(Sとします)がいます。そのSとは仲は良いのですがたくさん喧嘩してしまう仲でした。今年の5月すごく小さな事がきっかけでそれから3ヶ月ほど一言も話さず、すごく長い喧嘩をしてしまいました。無事仲直りできたのですが、その1ヶ月後また些細なことで1ヶ月ほど喧嘩してしまいました。最近仲直りしてSに突然こう言われたんです。((俺、お前の事好きだった。))と。3ヶ月間の長い喧嘩の時も私の事がずっと好きだった。と。
でも、1ヶ月間の喧嘩の時にSが友達に((もうSの事どうも思ってないらしいよ))と言われ、私の事を諦める決意をしてしまったらしいのです。今の好きな人は誰なの?と問い詰めると、私のすごく仲の良い子でした。その子もまた私と同じくSにずっと片思いしていたらしいのです。ショックでした。私はずっとその子に相談していて応援してるよっていつも言われていたので。
そして、先週その子がSに告白してその2人は付き合う事になりました。私はその事を数日経つまで知りませんでした。それを知ったのはクラス内の噂で私は今までに感じたことがないくらいの屈辱となんで喧嘩する前に告白しなかったんだという自分に対しての苛立ちで涙が止まりませんでした。それからはSの事を諦める努力をしました。ですが、今日Sに((俺、彼女を好きになった理由がわからなくなった。楽しくないんだ。))と言われました。Sの友達によると、Sは彼女といても楽しくなくて私のことを本当は好きなんじゃないかと言っていたらしいのです。正直、その気持ちは嬉しかったです。でもそんな事言ってもあの二人は彼氏と彼女という関係であってそう簡単に崩せることができる仲ではないと思うんです。本当にこれでいいのか。私のせいではないのか。と自分の性格の悪さを感じました。でもやはりSに彼女ができても諦める事ができなかったんです。私はSの彼女からSを取ってもいいんでしょうか。自分で答えを導き出すことができないんです。
長文になってごめんなさい。回答お願いします。

  • 質問者:やまもりくん
  • 質問日時:2015-11-27 18:52:33
  • 1

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る