すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

あるバンドマンを好きになってしまいました。まだまだ駆け出しで、デビューしていません。知ったのは配信サイトです。そこで、コメントやお話するうちに気になってしまいました。
場所が近くならネット相手とはいえ、
まだまだ近づくこともできますが、
相手は北海道で、私は近畿圏です。
私は相手のことを気になるとか何も言ってません。
会いに行くべきでしょうか?
また、LINE等は聞きたいのですが
いきなり聞き出すのもおかしいかと、思い、なかなか行動に出せません。
どうしたらいいですか?

  • 質問者:はっぴーたーん
  • 質問日時:2016-02-21 16:00:19
  • 0

並び替え:

ごめんなさい。
それってただの「恋に恋している状態」ですね。

恋愛してる気になっちゃってるだけでしょう。

そもそも、彼に恋人がいない前提ですが、いたらどうしますか?
バンドやってたら結構モテますし、あなたと同じような人がもっといっぱいいると思いますよ。

会いに行ったところで、「あ~、応援ありがとね」なんて感じであっさりあしらわれて終わるかもです。

どうしても会いに行きたいのなら、彼から会いたいという言葉を聞いてから。
ホントなら彼が会いに来るくらいならその恋は本物ですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る