すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

本日ザラ場で日経平均11000円を割りました。
私は11000円を割ったらニックネームで懺悔すると約束しておりました。

そこで質問です。
ザラ場で割ったので懺悔決定!
終値がまだわからないので終値を見てから決定!

どちらが良いでしょうか?

それとリスクの少ない回答に心掛けましたが、
今後は回答を控えた方がいいでしょうか?

皆さんのご意見をお待ちしています。

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんご意見ありがとうございました。

終値で11000円割りましたので懺悔開始です。

懺悔ネームは
バホ株吉、ウソ株吉、ダメポ株吉、ボロ株吉 で逝ってみます。

お約束は1ヶ月という事でしたが相場が上昇するまで懺悔します。

上記の名前見つけたらイジッてやってください。

懺悔ネームのリクエストも待ってます。

そんな私ですがまだ余力はあります。
本日はある銘柄を買い増しました。
売りはやめときました。多分朝一は突っ込むと思いますが・・・
ここでは影響が計り知れないので伏せておきます。

万一利食いができたら報告しますね。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

並び替え:

株吉さん、こんにちは。
ザラ場は関係ないと思います。
終値がどうなるかだと思います。

それにしてもよく下げますよね(^^)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い方の私は
終値歯高ければ高い方が良いので
期待をこめて
終値の奪還を目指して

終値でOKでしょう。

多分条件クリア!?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

別の回答者がご指摘の様に
現在の相場は先物とファンド売りに左右されてます。
全く業績とトレンドとは関係なく相場が動いています。
先物では11000の攻防となっており本日11000を死守できれば、
底堅いと考えて良いのかもしれません。

日経平均は買うことができませんので、先物で11000円をザラ場割ったら懺悔してください。
回答は控えても控えなくてもどちらでも当局とは関わりが御座いませんのでご自由にしてください。

追記
残念ですがその通りです。しかしながら私の意見は少数意見なので破棄してください。ここは皆さんの意見に従いましょう。
10979.53円 14時42分現在。どうなりますでしょうか。

  • 回答者:知識人 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました。

追記
10980に一時なりましたがそれで懺悔という事ですよね。

大丈夫です。これからも辛口でお願いします。
そうしないと正常な判断ができなくなります。
ありがとうございます。

終値まで待っても良いように思います。

でも、どうでしょう・・・
なんだか終値も期待できないような気がします。
懺悔コメントを考えつつ、その時を待つのが良いように思います。

はぁ・・・しかし・・・まいりましたね。

  • 回答者:知識人 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日もファンドの売り継続の様です。
日産自動車やコマツは餌食になってますね。

まだ株は値動きを続けていますから、終値を見てからの方が良いと思います。
何にしても先走りは良くないと思いますので。
回答は控える必要はないと思います。


  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

日経平均は何を元に判断していいかわかりにくいですね。
空売りと現物買いを並行して行わないと大変ですね。

終値を見てからでいいんじゃないですか。
でも、今日、終値ベースで割らなくても、時間の問題だと思いますが。。。。。

しかし、約束を守るのは立派です。好感が持てますね。最近のアナリストやコメンティターは、言い放しで、外れたときは逃げる。当たると自慢タラタラ。

私もブログに言いたい放題コメントしてますが、まともなアナリストはいないですかね~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

個別銘柄での回答は真摯に回答したつもりです。
固定なので過去歴を見ていただけばと思います。
不動産は利確時期は間違いなかったようです。

割ったと言ってもまだ少しですから終値では上回る可能性もあります。
終値を見てから決定で良いのではないでしょうか。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

厳粛に判断させていただきます。

どんどん回答してください。
株吉さんがいなくなると困ります

  • 回答者:水辺遊と株吉ファン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

満足度5で行きたいのですが返信も期待しているので、
終了まで満足度そのままにさせてくださいね。

ありがとうございます。
浮ついた回答はこれからも控える様に努力しますね。

終値がまだわからないので終値を見てから決定!の方が、いいでしょう。
株は、最後まで何が起こるのか分かりませんから。

回答については、あくまで私見であるため、控えなくても良いと思いますよ。あくまで株は自己責任ですから。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご意見ありがとうございます。
皆さんの心情を察した上で判断したいと思います。

師匠、一万割りますって。

  • 回答者:株吉ファン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆さんに多少なりとも影響のある事なので確認させて頂きました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る