すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

目尻などに良い美容液を探してます。
お勧めありますか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-03 12:27:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。
もれたらサンプルを使って試してみたいと思います

並び替え:

ファンケルのアイクリームだったかな
これが良かったですよ!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

DHCでいろいろありますよ    

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DHCのアイリンクルスティックがおすすめです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アベンヌの「エリュアージュ リンクルジェル コンセントレイト」がお勧めです。
できればこの前に「エリュアージュ リンクルクリーム」を塗ってからがいいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もDHCのリンクルスティックに一票!

塗ると、ぴーーーーーっっと広がっていくのが分かりますよ。
ただ、ほんとの成果をお求めでしたら、
もう少しお高いものがよいかと思います。
経験上...^^;

  • 回答者:老婆じゃ。。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

花王sofinaのリンクルセラティは
ハリつやが出ていい感じになりますよ◎

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゲランのスーパーアクア スティック がお薦めです。
ファンデーションの上からも使えるのでとても便利です。
乾燥には人一倍うるさいCAさんにも大人気だそうですよ。

  • 回答者:匿名サン (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

DHCレチノAエッセンスというものを使っています。しわ対策用なのですが、目じりのちりめんじわにも効きました。他の部分にも使える(口元とか)ので、重宝しています。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

SK2のアイクリームがいいです。
目じりやまぶた、ほうれい線にも使えます。
お高いですが、ハリがでます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ソフィーナ リンクルセラティ エッセンス

http://www.cosme.net/product/product/product_id/2877374

心地よい使用感と、使用後の弾力感♪
ちょっと高いけど、使用価値のあるものだと思います。
店頭のものでちょっとお試ししてみてくださいね。

  • 回答者:歳に勝つ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

下の方も書かれている、DHCのアイリンクルスティックが優れものです。(同じ商品なのに、書き込みしてすみません・・・)

実は、首の横ジワがきになるのでせっせと塗っていた所、薄くなったんです。
目元だけでなく、色んな場所に使えて重宝しますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DHC リンクルスティックがいいですよ。
いつでもどこでも 気になったときにサッとひと塗りできます。

http://dhc.pinpointfinder2.jp/search.cgi

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る