すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

3年遠距離してる彼女がいる男性とお付き合いしてます。
彼は、彼女のことを話ししてくれます。
最近、聞くのは、距離を置いてるとか
また怒らせてしまったとか
怒らせた理由は、私といるときに
連絡を返さなかったり
仕事が忙しくて、連絡を返さないのが理由で
私は、彼女と仲直りしたい気持ちがあるなら
謝ればいいんじゃない?と言うと
仕事を理解してくれないのが嫌だから
謝らないと言われました。
そして、また帰ってきたら
うまく行くんじゃない?と言うと
遠くにいてうまくいかなくて
近くにいたらうまくいくというのは
違うと思うと言われました。

彼は、どうゆう気持ちでいってるのでしょうか?
教えてください。

  • 質問者:ゆ
  • 質問日時:2016-12-21 15:33:41
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る