すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

みなさんの一押しコミックをおしえていただきたいです。私の好きなコミックはもやしもんです。

  • 質問者:ソズ
  • 質問日時:2008-03-12 21:05:48
  • 0

<おせん> きくち正太
絵が良いです。
食べ物への感謝の気持ちがわきます。
お酒を飲みたくなります。
食育に使える本だと思います。
この作者の作品は食べ物への感謝と愛情にあふれてる感じがします。
けど、ドラマ化は大反対!

<エマ> 森薫
両家の坊ちゃんとメイドさんとの純愛。
エマの一途さと慎ましやかさ・・・素晴らしい女性です。
頑張れーー!と拳に力が入ります。

<スラムダンク>
名作です。
泣けます。
絶対読んだらハマります。

<リアル>
スラムダンクと同様、井上雄彦さんの漫画ですが、重いです。
車椅子バスケの話。
でも面白いところもあります。
子供にも読んで欲しい作品です。

<capeta> 曽田正人
車好きの男の子ならハマるでしょう!
あれ、私は女・・・・

<め組の大吾>
熱いです。
一生懸命です!
ドラマ化は超ーーーーー大失敗でしたが(怒)

書ききれません・・・・
一人長すぎるようなのでココで終わりにします(^^;

  • 回答者:一馬力母ちゃん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

「トライガン」&「トライガン・マキシマム」内藤泰弘著
登場人物が魅力的です。
主人公側の人たちも、悪者側の人たちもとても魅力的です^^
先日コミックスも完結したのでいっき読みできます。

「EAT-MAN」吉富昭仁著
古い作品になりますが、不思議な設定、魅力的な登場人物。
とても面白いです。
冒険屋という職業に憧れます^^

どちらの作品もアニメ化されています。
「トライガン・マキシマム」の方は2009年に劇場版になるそうです^^

  • 回答者:ベルナルデリ保険協会 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

メジャーですが、、、「スラムダンク」「ワンピース」「21世紀少年」「モンスター」がすきです☆

  • 回答者:あー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

趣味に合わないかも知れませんが

迫稔雄「嘘喰い」とか、梅沢春人「カウンタック」ですね。

  • 回答者:こてつ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

「もやしもん」は読んだことがないのでよくわかりませんが・・・

無料のコミックの口コミ情報サイトがあります。
http://recomic.jp/

けっこう面白いですよ。

  • 回答者:HARU1ban (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

もやしもんいいですよね^^
私と趣味があうようなので(笑)「蟲師」「おおきく振りかぶって」などをおすすめします

  • 回答者:マキノ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

ギャグ漫画なら
「神聖モテモテ王国」ギャグのベクトルがすごいです。もはやレアアイテム
癒し系?として
「ヨコハマ買出し紀行」
お、清水玲子なら
「22XX」。食べるという行為が多分改まります。

  • 回答者:A/J (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

鬼頭莫宏の「ぼくらの」
樹なつみの「OZ」
清水玲子の「秘密」

  • 回答者:そこぬけ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る