すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

通報したい質問というか個人的な事の内容ありますが、これって通報できるのでしょうか?
まだ1度も通報したことがないのですが、禁止事項に質問として成立してない場合と
あるので絶対に質問としては成り立ってないんです。
こういう場合、スルーというより通報してみたいのですが、みなさんどうですか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-03 22:50:40
  • 0

並び替え:

そのように感じたのであれば、通報するべきだと思います。
一人が通報したからといって削除されるものでもありませんが、
こちらに参加している者としては、そういう質問には遠慮してもらいたいですから。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
通報しました、だんだんとドキドキも
おさまってきました。

禁止事項にある場合は通報していいと思います。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

通報しました。
回答ありがとうございました。

通報するしないは個人の判断です。
通報するに値すると思えば、通報して下さい。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問になってなかったので通報をクリックしました。
ありがとうございました。

ええ加減してくれというのってありますよね。
またきました。それって検索で調べれば簡単に分かることなのにと思うようなものもありますよね。したいと指が....。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
通報しました。

このサイトの前身の頃に比べたら相談ではなく、質問となりだいぶ緩やかに、おおらかになったのであまり通報はしていませんね。 けど あなたがその様に思われるのであるのでしたら、それは通報の対象でしょうから通報でも良いと思われます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

通報をクリックしました。
ありがとうございました

禁止事項にあるのなら、かまわないとおもいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問になってなかったので通報しました。
勇気をありがとう

そういう場合は見かけたら、通報してます。
質問となりたってないならいいと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

通報クリックしました。
回答ありがとうございました。

遠慮なく通報しています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

通報をクリックしちゃいました。
ドキドキしてますが。

しますよ。してください。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から0分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

通報したい内容の質問ってわかりますか?
勇気いりますが。
もうちょっと他の方の意見をうかがってみます。
追加:通報しました、緊張ですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る