すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

40代以上の、加藤和彦ファンにお伺いします。

あなたの年齢と性別と、
熱い思いをお聞かせ下さい。

  • 質問者:和子
  • 質問日時:2008-10-03 23:51:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

年齢なし、性別なし、熱い思いなし、
まともな回答がなくて、残念です。

ありがとうございました。

並び替え:

51歳の男です。
コマーシャルソングにもなった「家を建てたなら」が好きです。
天体観測のできる家なんて素敵ですよね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

54歳 男性
ザ・フォーク・クルセダーズのデビュー曲「帰ってきたヨッパライ」
この曲を聴いた時は衝撃的で、思わずレコードを買いました。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

素敵な曲でした。大好きな海が瞼に浮かんできます。




  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

45歳
北山修とのコンビの作品郡・・「あの素晴らしい愛をもう一度」
それと、
サディステック・ミカバンドの作品郡・・「タイムマシーンにお願い」

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

43

女性

「あの素晴らしい愛をもう一度」

今でもこの曲を聴くと泣けてくる

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

45歳

高校の学祭の
思い出ソング

あの素晴らしい恋をもう一度

もう一度高校時代に戻りたいです

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

悲しくてやりきれない 54歳。

あの頃が懐かしいですねー。
ジョン(加藤 和彦)
サム(北山 修)
杉田 二郎
はしだ のりひこ

  • 回答者:ザ・ズートルビー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る