すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

20代30代40代の女性に質問です。
もしやってみたい夜の仕事は何ですか。
例としてコンパニオン・風俗嬢・キャバ嬢

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-04 00:45:52
  • 0

SMクラブの女王様。

1本鞭を思い切り振り回してみたいです。
あの衣装もカッコいい。
頭使うから大変みたいですが。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

バーテンをしてみたいです。
渋いバーで美味しいお酒を作りたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

銀座のスナックのママ。
やってみたいって言ってやれるものではありませんが・・・・・

  • 回答者:respondent (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャバ嬢はノルマありそうだし
触られるのはイヤだし
そもそも、お水系には年齢制限で引っかかりそうだし
う~ん、難しいけど、深夜喫茶かな。
お触りなしの風俗があるなら、それでいきます。(そんなの無いか)

  • 回答者:知識人 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40代。主婦。子供無し。

屋台のおでん屋さん。
ちょっとわけあり風の初老のオジサンに屋台をひいてもらって、わたしは煙草をふかしながら熱燗とおでんをふるまいます。
説教もしないかわりに愛想もしないけど、仕事が終わっておうちに帰る前にちょっと暖まってもらえればいいかな。
ときどき、常連さんから出張土産とか貰ったりしてさ。

あと、「もっきり」(立ち飲み)とか。
さんざん奥さんの悪口を言っておきながら
「かあちゃんがうるさいから、もう帰る~♪」とか言うおじさん、大好きです。

昭和の風景ってやつですが。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コンパニオンはやってました。
経営者にならなりたいなあ。

  • 回答者:お助けマン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜専用のカフェの店員☆

オシャレな感じで^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

京都で芸者をやってみたいです。
許されるのであれば舞妓がいいのですが・・・
芸に磨きをかけたいです。

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

若かったらキャバ嬢ですね。
話してれば相当の収入ありますし^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

クラブのママさんかな~。黒木瞳さんみたいな感じで(^^)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

政界の方たちも手玉に取るような、高級クラブのママ。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私立探偵です。
夜中、人をつけてみたり楽しそうですよね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました
もし主人または彼氏を見たときどうします。

お店の中で安全に出来る、キャバ嬢をしたいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

風俗嬢かな?
今となっては絶対ムリですし、若い頃は考えつかなかったですけどね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
主人に聞くと最高50歳の女性がいたそうです。

刑事の張り込み捜査です。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

居酒屋というか小料理屋を自分でやってみたいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る