すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

同棲として、彼の家に住んでいます。私と私の息子が家に入った形になります。
家は一軒家です。
ある日、前夜から息子が体調が悪く寝てました。
翌朝、8時に彼がルンバをかけ始めました。
私的には、息子の体調がよくなってるかは分からないけど、まだ寝てるのだからルンバをかけるのはどうなのかと疑問に思いました。
その事を私があとからまだ寝てるんだし、かけるのはどうなねかなっておもったんだけどと言うと、機嫌が悪くなりました。
問いただすと、普段から朝からかけるし、自分の家だから、何でいちいち気を遣わなきゃいけないんだと言われました。
それを聞いて、この人は思いやりの欠片もないのかと。また自分の事しか考えてないんだなと。
後から私自身も考えて、住まわせてもらってる身分なので、いちいち口出ししちゃいけなかったのかなとは思いました。
私自身、正直腑に落ちない感じでいます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2017-04-08 12:24:09
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る