すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » ドライブ・ツーリング・サイクリング

質問

終了

小6女子です。
最近レンタルで自転車練習をしていてやっと乗れるようになったので自転車購入を検討しています。
ママチャリのようなものだとカゴがあって使いやすいですし、からかわれたりしないと思うのでママチャリにしようと思います。来年中学生なんでデザインは考えていますがサイズをどうしようか迷っています。今ピッタリなのが足がほぼ全部つくぐらいなので一回り大きいのが良いと思いましたが逆に今乗れないと不便ですし乗ることは大好きなんで乗れないのは嫌です。そこまで裕福でもないので
何回も買うのは無理です。せめて中学卒業までは同じものと言われています。
ちなみに身長140㎝、座高が60㎝ぐらいなんで足長だと思います。同じ経験をされた方、詳しい方、長文ですが回答お願いします。

  • 質問者:miki
  • 質問日時:2017-06-02 22:12:49
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る