すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

私が小学一年生の時に体験した話なのですが、その日は学校が休みで朝起きてからトイレに向かいました。その数日前に隣人の話でトイレの扉が開かなくて閉じ込められた!と言った話が上がっており当時一年生だった私にとってはかなり怖かったのかトイレの扉を開けて用をたそうと思ったのですが、ふとトイレに行くまでの通路を見たら何も無いところからいきなり黒いマントがバサッと広がる用に飛び出してきたのです。あまりの恐怖に泣き叫び、リビングにいるお母さんを大声で呼びました。そして、お母さんが来た時にはもう黒いマントはありませんでした。

どなたかこの黒いマントの招待がわかる方は教えてください。お願いします。

===補足===
招待ではなく正体です。すいません。

  • 質問者:らいおん
  • 質問日時:2017-07-02 22:32:28
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る