すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

昨日フジテレビで「ガリレオΦ」を見れませんでしたが、今日の昼に民放で放送があります。
出演者は有名どころですが、面白いですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-05 09:03:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

面白くないという回答がなかったので、今日見ようと思います。ありがとうございました。

最後にもう一ひねりあるかな?とおもいつつ
終わった感じですが、
それなりに面白かったです。
こういうのって総集編が多かったりするけどそうでもなかったし、
栗林さんの経歴が見れたりして・・・・
香里奈とか長澤まさみとか出てて、楽しかったです

これ以上は見てのお楽しみということで、控えますね

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

出演者で目新しいのは
香里奈、長澤まさみ、
で柴咲コウは出ていません。

時間があるのでしたら
ファンなら観て損はないかな?というレベルの出来です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それなりに面白かったです。
最後が普通のドラマっぽい感じでしたが…。

11時過ぎまで眠くならず見られたってことは面白かったってことです。

へんな回答ですが今日楽しんで見てください。

  • 回答者:よかったよ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラマガリレオの3年前の話+になっていますのでドラマを見ている方なら面白いと思いますよ。
映画にも繋がりますのでガリレオファンなら必見だと思います。

  • 回答者:rikse (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もパソコンしながら見ていて、そんなに見てない感じですが、結構よかったと思います。湯川先生と栗林さんの以前の関係がおもしろかったです。湯川先生の大学時代もあるので、見てほしいですね。
よかったと思いますよ。

  • 回答者:respondent (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る