すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

聞きたいことがあります
先日ある配信サイトでコラボをしていました
主さんと私は知り合ったばっかりでしたが楽しく話していました
すると主さんの相方さんという方がきて
「楽しそうですね、またねー」
というコメントを残し退出しました
空気が悪くなる配信が終わりました
次の日、僕が配信に行くと相方さんと主さんが言い合い?をしていました
そしてその方は僕が来ると
「あ、僕さんやっほー、じゃあまた来るわ」
と退出しました
それもまた僕は悪いことをしてしまったのか、とか
知り合ったばかりだしと僕は我慢していますが
主さんは相当怒っていました
そして次の日
主さんからその相方さんの配信に名前を出されていたことを知りました
それで僕は名前を出すのはどうかと思い話し合いをすることになったのですが
その方は急用で行けなくなったといい、なくなりました
そしていま、主さんが相方さんに謝るように言っているんですが
相方さんは絶対謝らない
100人にアンケートしたらお前たちが悪いっていう結果になる
と言っています
なので実際にアンケートをしてみようと思い書き込み

正直な感想を教えてほしいです
お願いしますm(__)m

  • 質問者:ノゾ兄
  • 質問日時:2017-11-23 14:05:53
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る