すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

大学生女子です。きのう男女大勢で宅飲みをしました。朝になって用事のある人は先に起きて帰ってしまい、結局お家に残ったのが、私と男の子の2人でした。お昼くらいから夕方までずっと一緒にいました。その間の男の子からのボディータッチ的には割と多かったと思います。肩のマッサージしてと言われてしあったりしました。そういうのって、べつに好きでもない子にしますか?状況的に、とりあえず触っとこう、という感じですかね…?笑

  • 質問者:ひょん
  • 質問日時:2017-12-17 00:43:04
  • 0

それは気があると考えるところですね。
いやな人なら残らないし触らないし。
とくにO型は好きな人を触りたがる(やらしいとは別に)習性が有ります。
O型でしょうか?

  • 回答者:さくら (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかに、嫌な人とは2人きりにならないようにしますよね!
くだらない質問に答えてくださり、ありがとうございました!笑

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る