すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

チャンスイットのメールに付いてくる「くじ」について質問します。
今まで当たりが出たことがないのですが、皆さんは、どれ位の頻度で当たりが出ているのでしょうか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-05 00:02:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やはり最近は、あまり当たらないものなのですね。
あまり期待せずに、した方が良いみたいですね。
ありがとうございました。

並び替え:

今まで数回当たりましたが、毎回くじをひいて、半年に4、5ヶ月に一回くらいの気がします。
今まで2回くらい当たりましたが、どちらも15ポイント。以外にポイント低かったのでがっかりです。
でもあたればうれしいので、毎回くじはやってます

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月中旬から始めました。
流れ星は0回。
紙飛行機1回、15ポイントでした。
大量ポイントのチャンス、とか書いてあったからもっと貰えるのかと思ったら、案外しけてるなぁ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月から始めてますが一回も当たりません。よほど運が無いのか・・・、そういうものなのか・・。一度当たりが見てみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紙飛行機も届かないし、流れ星も流れない
当たらないよ
流れ星は最初のころは当たったときもあったが最近はさっぱり

  • 回答者:シゲ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入会してから4ヶ月ですが、当った事がありません。

  • 回答者:みるみる (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめて3か月くらいです

紙飛行機は、今までで2回当たりましたが、
流れ星は当たったことがないです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数ヶ月で1回程度。ポイントも少ないのでやりません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紙飛行機は月一回程度当たりますが
流れ星は一度も来ません。
確率も2.5倍違うようですが、その差が
そのまま反映されています。

  • 回答者:労力に合わない (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月半位ですが、まだ1度も当たってません。
当たり難いんですねぇ。
当たり難くても、それなりにポイントが高ければ頑張るんですが・・。
う~ん、これからこのメールはスルーかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1度も当たったことないです。
本当に当りがあるのかと思ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに当たることは無いですが、2~3ヵ月に1回当たる程度だと思います。
2通/日ぐらいはメールがきてチャレンジしてますが、最近出てません。

  • 回答者:知識人 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今月から登録なので、まだ当たっていません。
ああいうくじは当たらないって思って諦めてます(泣)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ半年あたりが出てません。当たるときは月平均2回ぐらい当たってました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年弱やっていて、流れ星・紙飛行機それぞれ1回づつのみです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録して一か月くらいですが、
珍しく2回ほど当たりました。
あれ?当たるもんなの?と逆に驚きましたねぇ。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流れ星は、以前は頻繁に当たってましたよ!

紙飛行機は、2度だけです↓

最近は流れ星の当たりが出にくいような気がします・・・

利用者が増えたからかな?

いつか当たるといいですね!^^

  • 回答者:くじっこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ登録して1ヶ月しか経っていないので、当然のことながら、当たったことがないです。
みなさんの回答を見る限り、やはりあまり当たらないみたいですね。
でも気長に当たるのを待ちたいと思います。

  • 回答者:♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで当たったことないです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに当たりますがすごく確立的には低いと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の6月からしていますが、紙飛行機が1回だけ当たったことがあります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ半年くらいは当たっていません。それ以前は2-3ヶ月に1回くらい「紙ヒコーキ」か「流れ星」のどちらかが当たっていました。そのときも「紙ヒコーキ」は「流れ星」の半分以下の頻度でしか当たりませんでした。
今ではもう期待は全くせずに、ついでにクリックするくらいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紙ヒコーキが2度。流れ星は4度当たりました。滅多に当たらないものだと諦めています。

  • 回答者:junsho (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録して2か月ほどですが、一度だけ当たりました。
確か紙飛行機の方が。
まぁ、あんなものは当たらない方が当たり前なので、暇つぶしですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日何通か来たやつ全部やっていて、月1回ぐらい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ3ヶ月くらい、何も当たらなくなりましたが、
それ以前は、流れ星、紙飛行機ともに、月に2回ほど当たっていました。
当たる確率は流れ星のほうが高かったですね。
急に当たらなくなったような気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紙飛行機は あたったことがありますが
流れ星は 全然あたらないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たらないことで有名ですよね。
登録して10ヶ月ほどですが、当たった覚えないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は一度だけ当たったことがあります。
登録して半年くらいたっていますが・・・。

  • 回答者:まゆ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2か月くらいしてますが、
紙飛行機はよく当たります。
5回は当たっていると思います。

流れ星は一度も当たったことありません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録して半年くらいですが、今までに紙飛行機が1回当たりました。
当たった!と喜んだら15ポイントでした。
期待が大きかったので、ちょっと寂しくなりました。

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ヵ月に2回くらいの割合かなと感じてます。
流れ星のと紙飛行機のクジを両方で。

以前、メールくじで当ったら5000円だったんですよね。
流れ星がキラキラ~ってして「うぉ!当った!5000円だ!」って
喜んだのもつかの間・・・表示されたのは25ポイントでした。
コメントを書けるようになってて、ありがとうってだけ書いたんですが
他の人のを読むと「当ったのに5000円じゃないよー」ってのが
沢山ありました^^;

流れ星は行き着くまでに黄色っぽくならないとハズレ
紙飛行機は投げた後、人相の悪い水滴が来たらハズレです。
(当る時、水滴はきません)

この頃はポイントだけみたいですが、当らないよりはましかなって
ぽちぽちやってます

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録して3ヶ月ですが毎回引いて2回当たりました。でも案外少なく10~15ポイントだったと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら一度も当たったこと無いです(TT)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

 2、3ヶ月に一回ぐらいでしょうか。大体、忘れた頃に星が出ます。いつもは暗いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もあたりが出たことがないです!
あたりなんてないんじゃないの~と疑ってましたが
あるようですね・・・。む~ん。

  • 回答者:Sooda! ッペ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ半年 当たっていませんね。
大体年に2回は当たっています。  当たらないと思っていますので期待しないほうが良いですよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紙飛行機なら6回ほど当たってます。
お星様は一回も当たったことはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスイットはまだ登録して間もないので当たったことはないです。
ポイント広場のときは 何回か当たったんですけどね。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ヶ月に1度ぐらい当たるような気がします
つまりほとんど当たりませんね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る