すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏がいるけど、違う男の人と2ヶ月ほどLINEが続いています

現在大学生の女子です。
2ヶ月ほど前(彼氏なし)に、地元の友達から男の人をLINEで紹介してもらいました。その方は地元の方で、少し年上です。高校時代に、その高校のOBだったため何度か会ったことがあり、LINEも割とスムーズにお話出来ていました。
しかし、同じ時期に同じ大学の男の子と仲良くなり、付き合うことになりました。

今も彼氏がいるんですが、地元の男性とLINEが続いている状態です。
そのLINEというのは、毎日、はじまりと終わりがある訳ではなく、雑談を数日にわたってしている感じです。それが2ヶ月間続いています。
最近私も忙しく返信ができないので、私の返信は2日か3日に1度になっています。
1度、「お返事遅くなってすみません」と伝えたことがあるのですが、「話のネタもなくなるからゆっくりでいいよ」と優しいお返事が来ました。
友達からその男性には、「話してみたいらしい」と伝えてもらって紹介してもらっただけに、LINEを自分から終わらせることができません。

このままでは、今の彼氏にもその男性にも申し訳ないので、LINEを終わらせたいです。
ですが、雑談を数日にわたってするようなLINEなので、用事がある、や、寝るなどで終わらせることができません。だからと言って、彼氏ができたので…と伝えるのもおかしいかなと思い、ズルズルとLINEをしてしまっています。

彼氏にも男性にも失礼で最低なことをしているのは重々承知しています。
何か良い方法やアドバイスがあれば、教えてください。よろしくお願いします。

• 質問者:ゆ
  • 質問日時:2018-05-20 11:45:05
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る