すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人のLINEを最近追加しました。

彼とはLINE追加を躊躇うほど接点がありませんでした。なのでまだ恋愛対象とか見られてないと思います。だからこそLINEで話を続けていっぱい話したいなと思っています。はじめ「久しぶり!」からはじまり「元気だった?」と聞いたら「まーまー笑笑」とかえってきました。
私は「元気だよ」と返ってくると思っていたのでこの返信にたいする準備はしていませんでした。
正直返す言葉があまり思いつきません。これからも話は続けたいので頑張りたいのですが、なんて返信すればいいと思いますか??

  • 質問者:ぽー
  • 質問日時:2018-06-05 22:24:32
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る