すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » インテリア・エクステリア・生活雑貨

質問

終了

自分の部屋のPCモニターを一枚追加して二枚にしようと思っています。デュアルモニターってやつですね。
ただ、一枚目を買ったとき少し小さめ(21.5インチ)のやつを買ったので、二枚目を追加しようと思うと、少し画面サイズが異なるのです。(24インチを買う予定なので)
すると配置するとき微妙に位置がずれててちょっとダサいと思うのです・・・
そこで、サイズが違えどカッコいい配置、またはアレンジがしたいのですが、何かカッコいい配置知ってましたら教えてほしいのです。海外のとかでもいいのでお願いします

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る