すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » アイケア

質問

終了

目の下のクマの解消法を教えて下さい

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-05 20:11:27
  • 0

並び替え:

やはり睡眠です。
蒸しタオルで暖めて、血流をよくしたほうがいいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

蒸しタオルでホットパック。
肩や首のコリをほぐすのも効果ありますよ。
コラーゲン飲料を飲んでも効果あります。
いずれも個人差があると思いますので、
自分に合った方法を見つけて下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://www.uruoicafe.com/kirei/skincare/kumakaisyou.htm

詳しく書いてますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カシスに含まれるカシスポリフェノールが目の下のくまを改善します。
カシス-iという栄養ドリンクが、コンビニでうってます。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番早いのは、とにかく毎日適度な睡眠をとることです。
なるべく多く眠るようにしましょう!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る