すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

20代30代40代の既婚女性に聞きます。
もし旦那さんに点数をつけるとしたら何点ですか。
また旦那さんのいいとこ直してほしいとこあったら教えてください。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-05 22:27:56
  • 0

決まっています100点です。
いい所は毎日 好き。って言ってキスしてくれる所です。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
御馳走様でした。

並び替え:

80点です。

子供を大事にしてくれて、浮気もせず、毎日遅くまで働いてくれてるから。

嫌なところは、太った!
脱いだものが裏返しや丸まってるのは、嫌!
最近、いびきがうるさい!

なので、マイナス20点です

  • 回答者:2児ママ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

50点。
いいところは、料理してくれる。
直して欲しいところは、ぽっこりお腹。自分のためにもね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

70点くらいです。

いいところは、ムダ口を叩かない。
悪いところは、思ってることを口にしない。
長所であって短所なんですよね。

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

95点です。
良い所・・・渋い所。かっこえぇ~と、惚れ直します。
直して欲しいところ・・・もうちょっと、私をかまって欲しい・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30点
直して欲しい所は一杯あります
直ぐに怒る、傲慢、自己中

良い所は、遊び上手

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

100点です。(200点満点で)
家事や育児を手伝ってくれたり、良いところもたくさんあるのですが、
マイナス面が多すぎるので、結局プラスマイナスゼロですね。
一番直してほしいところは、努力しているのは自分だけと思っていて、
他人の(つまり私の)努力は認めてくれないところです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

70点ぐらいかな。
もう少し収入が増えてくれるとありがたいです

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

40代主婦です
20点です
嫌なところばかり目に付きます

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

100点満点です!断言できます。

家事は一切しません(させません)
どこかで食べた後食器を持ってくるとか食事の準備をすると
昇進できないとか聞いたので、ガセかもしれませんがやらせません。
育児も気が向いた時にやってるだけですが十分です。

頑張って働いてくれて、毎日家に帰ってきてくれて
給料もそのまま(現金支給)くれて、小遣いにも文句言いません。
なにより、私が惚れてますんで100点です。

  • 回答者:100点だ! (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35点です。これは今日の旦那さんの点数です。
無理やりねだって買った本が代引きで現金で買うことになったのを
言わなかったので、急な出費でケンカになったので。

普段も話を聞いてくれないので、60点くらいですけどね。

  • 回答者:Sooda! さん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

70点ですね。
食べた後の食器は洗わなくても流し台まで持っていってほしい。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

99点です。
いいところ やさしく家族思い
直してほしいところ たまには旅行に行きましょう

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50点かな。
いいとこは、やさしく気遣ってくれるとこ
直してほしいのは、自分の考えを押し通そうとするところ

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

90点です
マイナス10点はもう少し頑固な所を直してよの意味でマイナスにしました

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

85点

いいところはやさしいところ なおしてほしいところは どこでも服をぬぐところ

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る