すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

70代80代90代の既婚女性に聞きます。
もし旦那さんの認知症の度合にに点数をつけるとしたら何点ですか。
また旦那さんのボケたとこボケてないとこあったら教えてください。


※最近「20代30代40代~」で始まる問題、やり過ぎ!
飽きました!!!!
もうやめてくれーーーーーーー
もうたくさんだーーーーーーー


  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-05 22:33:28
  • 0

30点、昨日明日は出かけていないからねと言っても、今日になると、はじめて聞いたというところ、物忘れですね。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ほかのは回答はしていないけれど、これも大同小異。飽きますよ!

いつも母がいっていること30点くらい進んだかなと。
忘れっぽくなったな~。

  • 回答者:代理で許して (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る