すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

先日初めて立ち飲みのお店に行きました。
食事もおいしく、値段もそんなに高くなかったのでなかなか気に入りました。

他の店にも行ってみたいのですが、恵比寿、中目、渋谷近辺でおすすめのお店はありますでしょうか?




  • 質問者:酒好き
  • 質問日時:2008-10-06 11:32:56
  • 0

立ち飲み屋といったら恵比寿です。

恵比寿 Q
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13019169/

恵比寿18番
http://www.ehills.co.jp/rp/dfw/EHILLS/townguide/tachinomi/ebisu.php

ティオダンジョウバル
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13020429/

僕が立ち飲み屋を知るきっかけとなったエントリーがこれです。
http://blog.neoteny.com/eno/archives/008873.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「恵比寿 Q」のお通しイベリコ豚(食い放題0円)ってスゴいです。
やはりオシャレ立ち飲みと言えば恵比寿って感じなんですかね。

並び替え:

中目黒より少し先の自由が丘になりますが、
「たちのみ あつまり」というお店があります。

10人入ったらギュウギュウになってしまう小さなお店ですが、値段もリーズナブルで、創作料理などもあります。
ワインも扱っていて、店長厳選の美味しいお酒が揃っています。

ピーコックのそばの路地を入った古いビルの2階です。http://gourmet.livedoor.com/restaurant/307870/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自由が丘もちょくちょく行くので参考になりました!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る