すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

アポで初めて北参道にきました。このまま直帰しますので北参道の美味しいレストラン知りませんか?ジャンルはイタリアンか韓国がいいです。お願いします!

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-06 18:32:38
  • 0

アッラ・クチーナ・デル・ソーレが有名です。
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13001985/
かなり美味しいですよ!お試し下さい。

東京都渋谷区千駄ヶ谷4-22-4
03-3479-4640

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!いきました!おいしくてまたリピートしそうです!

並び替え:

アッラ・クチーナ・デル・ソーレ
渋谷区千駄ヶ谷4丁目22−4
03-3479-4640‎
がおすすめです。

  • 回答者:suck (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分も何度も行ったことがないので、ベストではないのですが、
以前行って美味しかった「サッポリーニ」さんをオススメします。
カジュアルイタリアンで、カウンターもあります。
新鮮で、色の濃い食材をふんだんに使われてて、
前菜からパスタにデザートまで、大満足でした。

札幌市中央区北二条東7-9-10

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北海道にあるお店ということでよいのでしょうか?
北海道といっても広いのでどちらにいらっしゃるか分からないのですが、
札幌でしたら、
果実倶楽部818 http://www.kajitsu-club.jp/index.html
庄司  http://www.legumes.jp/
この2件がお勧めです。
どちらも、札幌の中心部にあります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Trattoria MANGIA PESCE http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13001234/ 
ALLA CUCINA DEL SOLE http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13001985/

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る