すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

ホラー映画「リング」(海外版)の簡単なストーリー(あらすじ)と結末を
教えてくださいませんか?
見損なったので。また、怖いので。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-06 20:06:02
  • 0

並び替え:

日本版より怖くないのでDVDをレンタルして観ては?

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本版見たことあるなら話はほとんど同じです。違い 外人になった

精神的な怖さのクオリティーは低いです。見る価値もありません

そのまま見逃しても問題ないと思いますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は以前テレビで放送したのを見ました。
日本版のほうが断然怖かったというかおもしろかったですね(ホラーもの大好きなんで)。

簡単なストーリーは日本版とほとんど同じですね。
あるビデオを見たら7日後に謎の死を遂げて・・・主人公の息子がそのビデオを見てしまい・・・といったところは同じです。

後は外国特有の背景のシーンがあったりとか・・・馬が出てきましたね(何故か)。

結末は・・・ご自分でDVDでも見てみてください。



  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

他の方も回答されていますが、日本版の方がずっと怖いですよ。
ストーリーは同じような呪いのお話ですが、日本版のようなドロドロ感がなかったです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まじっすか?(だれかさん口調で)
見てみたいが、そんなに怖いなら・・・・

ネタバレになってしまいますので、レンタルで借りられてみては
下の方もおっしゃっていますが、怖くないです^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

怖くないのでDVDをレンタルしてみてはどうでしょう?^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る