すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

華奢、ソフトマッチョ、中肉、マッチョどれが一番彼氏にしたいですか???

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-06 21:37:00
  • 0

並び替え:

ソフトマッチョですね。適度にきたえられてる感じ。
マッチョマッチョされていると怖いし、華奢だとつぶしてしまいそう。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中肉中背がいいです。 普通が一番。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトマッチョくらいで・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中肉中背がいいです。

私が小さいので…

  • 回答者:まりこ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中肉で十分です。欲張りません。私もたいした体系ではありませんので。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトマッチョってどんな感じですか?
着やせしているけど、実は筋肉が付いているのがいいです。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトマッチョです。
でもその場合、背が高いのが条件。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトマッチョがいいです

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトマッチョ。
程よく筋肉がついているのがかっこいいと思う。
華奢すぎて荷物ももてない人は却下。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「マッチョ」です!
高校生の頃から、マッチョ、大好き!
凄く、セクシーで~す!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マッチョですねー。華奢なんて女の子だけでいいです。^^;

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトマッチョがいいです☆
華奢なのは嫌です。。。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

華奢か ソフトマッチョがいいです

中肉、マッチョは ちょっと・・・ 好みではないですね・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトマッチョくらいでいいです細すぎると自分の贅肉がきになるし、マッチョだとふたりして太いイメージで嫌ですね

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトマッチョってどんな感じですか?
着やせする感じですかね?だったらそれが良いです。
服を着てたら柳みたいにヒョロ~ってしてて、実際脱ぐと筋肉があるってのが理想です!!

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトマッチョです。
ガリガリも嫌だしムキムキすぎも嫌だしデブも嫌なので。
ちょっとたくましいくらいが好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

正直、特に気にしませんが・・・。
華奢か中肉でしょうか。自分が少し太ってるので。

  • 回答者:respondent (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトマッチョですね。
マッチョは怖いので、一番ナシです。

  • 回答者:respondent (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトマッチョです。

  • 回答者:お助けマン (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトマッチョでお願いします。

  • 回答者:respondent (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトマッチョと中肉の中間ぐらいですね。
筋肉がありすぎてもなさすぎても嫌です。

  • 回答者:koba (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトマッチョです!
それも見た目細いのに実はお腹が割れていた…みたいな感じが一番好きです♪
マッチョはムキムキしていて気持ち悪いので一番嫌ですね。
華奢は自分の方が太かったら嫌なのでパスです。
中肉は可もなく不可もなくといったところでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見た目は痩せているけど、必要な所には筋肉がある人がいいですね。
って都合がいいか。
見た目マッチョは恐いです。
一緒に寝たら寝返りで殺されそう…(*_*;

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

華奢じゃない痩せ型タイプが好きです。
逆にマッチョは見るのも嫌です。

痩せているようで脱ぐと腹筋がすごかったりするとドキっ!としますね。
今CMで流れているイ・ビョンホンさんの胸チラはドキドキしっぱなしです。
見た目が細いのにあれは違反だーーー!

  • 回答者:サランヘヨ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

華奢で自分よりほそいとかなるとへこむので、ソフトマッチョな人がいいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトマッチョですね。  一番バランスが取れてそうです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトマッチョがいいです。
やっぱりしまってるほうが魅力的(は~と)

  • 回答者:popo (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトマッチョ大好き!

アニメでいうならケンシロウまで行ってしまうとマッチョすぎ~理想としてはシティーハンターかな~と個人的に思っています。
肩に子供を乗せれるタイプはさすがにマッチョすぎ。
女の人を子供抱っこしてくれるくらいが理想です。
ワイルドでタフなガイを彼氏に出来たら最高です!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり筋肉だらけだとちょっと... なのでソフトマッチョが良いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的にいちばん好きなのは華奢系がいいですけど、アンガールスの人みたいにあまりにもひょろひょろしてる感じじゃなくて、きれいに痩せてる感じの美形華奢系がいいです。ソフトマッチョでもいいですが、ほんとにソフトじゃないとだめですね。筋肉もほどほどがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

体育会系って自分に酔ってる人が多くて気味悪いんで、
普通の中肉がいいです。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マッチョがいいです
今までマッチョなカレシがいなかったもんですから、それだけの理由です

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトマッチョがいいです。
あまりにもムキムキだと気持ち悪いし、ちょっとだけ筋肉があるぐらいが丁度良いです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

華奢がいいです。
細くて美少年(または美青年)だったら最高です!

  • 回答者:おばば (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトマッチョ、かもしくは中肉ですね!細くても筋肉あるな~ってカンジの人がいいです。まぁ、私的にはちょっとくらいならポッチャリしている人でも別にかまいませんけど^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトマッチョがいいですね。
適度に筋肉が出て、男らしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトマッチョですね。
それより中肉って、どの辺までいうのでしょうかね?
太っちょのことかな?

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり、ソフトマッチョですね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中肉がいいです。
旦那がそうゆうタイプ!!

  • 回答者:プラムたん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトマッチョがいいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトマッチョがイイですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトマッチョが良いです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトマッチョ、次が中肉です。

マッチョは、性格的にナルシスト?食生活にうるさそう?
朝から一人でフンッフンッ!とトレーニングされると見てるだけで疲れそう・・・な、イメージ。

華奢はまずないです。
自分より細い男性にお姫様抱っこしてもらっても怖いし。
体が弱そうなので、安心できない・・・な、イメージ。

  • 回答者:お助けマン (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かるく腹筋が割れてるくらいのソフトマッチョ。

  • 回答者:知識人 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトマッチョがいいですね。
タイプです

  • 回答者:知識人 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり中肉でしょう。

  • 回答者:respondent (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトマッチョがいいです!!!

夏に半袖のTシャツをまくったときにみえる
腕に筋肉がキレイについてると
とってもすてきです!!

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトマッチョです。
軽く筋肉がわかるくらいが理想です。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中肉がいいです。
華奢なのもマッチョなのもいやですね~~

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトマッチョか中肉がいいです。
マッチョにはインテリジェンスを感じません。

  • 回答者:自分は隠れソフトマッチョ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、ソフトマッチョです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

断然、中肉。
ついでに言うと、中肉中背。最高です^^

  • 回答者:yagi (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトマッチョです    

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

筋肉好きなので、マッチョがいいです。
現実にはなかなかマッチョとは付き合えません。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトマッチョです。その次がまっちょです。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトマッチョ            

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトマッチョがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

選べといわれたら、中肉です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る