すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

摂食障害です。
ふだん,拒食しており,厳密なカロリー計算,甘いものやお米(炭水化物)は避け,肉(脂質多いもの)もとらず,野菜ばかり食べています。また運動も行っていて食べた分だけ動かなきゃとストレッチをしたり,常に立ったりしています。体重は朝昼晩3回毎日測ります。
しかし最近は過食衝動が出てきて,ふだんは食べるのを制限しているのに突然ぷつんと糸が切れたみたいにお腹が痛くて気持ち悪くなるまで食べ続けて後悔します。
食事を制限するのも、食べ過ぎてしまうのもやめたいです。しかし痩せたい願望がありなかなかやめられません。
そこで、
➀まずなにをすべきか(簡単に)
➁過食時すごく脈拍がはやくなってドクンドクン言っているのですが,これはなんですか?ふだん食べないから体がびっくりしているんですか?
➂拒食症を,発症して体重が落ちるにつれイライラが止まらず、性格が少し変わったように感じ、体重は戻っても性格はなかなか戻らないという話を聞いたのですが本当ですか

• 質問者:サラダ
  • 質問日時:2022-11-06 01:10:38
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る