すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

電子商取引(Eコマース)とは何かについての質問です。

Webサイトで,メルカリが電子商取引の分野に力を入れ始めている。という記事を見ました。記事自体は2021年のものです。
疑問に思ったのは,メルカリは電子商取引のみでしかやりとりができないと思っていたため,力を入れるという事に違和感がありました。

メルカリが電子商取引の分野に力を入れ始めている。とはどのような意味でしょうか?

  • 質問者:kirakira_star_
  • 質問日時:2023-03-16 12:13:27
  • 0

並び替え:

要するに、

》既に 注力しているのに、
 まるで 初めて、
 やり出したかの ような、
 言い方を している、

という 事でしょうか?


推測ですが、

news掲載サイトでは、
直近の 出来事しか、
扱わない ルールが、
あるようです。


詰まり、

》今まで 継続していた、
 事を、
 取り上げては もらい辛いので、
 でたらめを 書いた。

此の 線は、
挙げられるかも 知れません。


又、

》更に 注力し始めた、

此を 書き間違えた、
線も、
なしではない 気も、
します。


但、

〉状況を 見ずに、
 答えるのは 限界がある、

こうした 事を、
ご理解 頂いて、
ご質問 頂きたく、
思います。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る